石原さとみ IT社長と交際デート 前田社長はどのような人物なのか

石原さとみ IT社長と交際デート 前田社長はどのような人物なのか

なりたい顔ランキング3年連続1位の石原さとみが、IT企業を立ち上げて成功している前田社長と離れでデートをしていたことが分かりました。石原さとみのファンは、残念そうな感想などをいうひともいますが、前だ社長のことを知ると応援したくもなります。

 

ふたりは、週刊文春デジタルで、お揃いの指輪をして、並んで歩いているところを写真に撮られていました。

石原さとみは、女性からも、もちろん男性からも人気がある女優ですから、顔が分からないように、隠してはいても、バレてしまったのですね。

ただ、石原さとみが、前田社長という人物を選んだということは、さすがだと思います。

芸能界では、社長たちが集まるパーティに、有名芸能人を呼んで、そのパーティを盛り上げてもらうということがよくあるといいます。

石原さとみも、そういったところでIT社長の前田さんと出会ったのかもしれません。

IT社長というと、なんだかチャラチャラしているイメージもなくはないですが、前田社長は、逆にとても庶民的な人物で、生活に根付いた人物だということで有名です。

とても真面目で、女性などの遊びをすることが多いだろう社長たちとは違って、そういった場所には好んで行くことがなく、飲みにいくということもないというのです。

前田社長は、IT企業を立ち上げる前は、野外ライブなどを人が行きかうところで歌い続けるなどの苦労を重ね。そんな中、アイドルなどのライブをネット上で行う仮想空間アイディアで、じわじわと頭角を現してきた人物です。

SHOWROOMでは、AKBや色々なアーティスト、声優などとコミュニケーションを楽しむことができるものなのです。

前田社長のお母さんは、若くして亡くなっており、そういったことからも、苦労や悲しみを知りながら、歩んでいる人だと分かります。

そういった人物を選んだ石原さとみは、さすがだというところでしょう。

石原さとみのように、ある面で、成功している女性とうまくやろうと思えば、違う面であっても成功している男性でなければ、角質がどうしても出てきてしまうとは思います。前田社長は、起業家としての才能があり、個人的に独立している強さがあるのだから、石原さとみとも、いい意味で対等に付き合える人でしょう。

石原さとみも、安心できるのでしょうね。

精神的にも、独立しているだけではなく、行き過ぎることもなく庶民的な幸せをイメージできる相手だと思われるので、このまま結婚などに発展して、幸せになってほしいものですね。

芸能カテゴリの最新記事