松居一代が船越英一郎から名誉棄損で訴えられる

松居一代が船越英一郎から名誉棄損で訴えられる

ネット動画などで、船越英一郎氏をひどい人間だとして、世の中を騒がせた松居一代さんですが、船越英一郎氏から名誉棄損で訴えられているということです。

松居一代さんからの訴えは、世の中に出回りましたが、船越英一郎氏からの返答はなく、静かにその動向を見守っていた彼も、松居一代さんとの関係不和が回復されることがないと考えたのか、名誉棄損で訴え始めました。

松居一代さんのネット動画は、演技が入っているだけに、信ぴょう性に欠けるようにも思えます。

松居一代さんの母親との共謀したような発言が続き、船越英一郎氏は、ひどい人間かのように言われていましたが、実際は、どちらが正しいのか解りませんね。

松居一代さんのあの演技っぽい嘘のような映像が、彼女に対する疑問を抱かせてしまっているのではないでしょうか。

警察側も、松居一代さんの任意聴取を2回行い、彼女の主張が正しいのか、それとも疑惑を蒔き降らしただけなのかを見極めるところでしょう。

もし、名誉棄損が受理されたのなら、50万円以下の罰金が松居一代に請求されることになります。

松居一代さんのあの映像の内容が本当だったら怖いとも思いますが、それらが嘘だったとしたら、これもまた怖いですね。

好きあって結婚した相手同士が、敵同士のような関係になるのは、悲しいものです。

芸能カテゴリの最新記事