「Nスタ」で紹介 安すぎる弁当 大安売り

「Nスタ」で紹介 安すぎる弁当 大安売り

「Nスタ」で紹介された安すぎる弁当屋。

弁当1つ200円という安さで、10個買っても2000円です。

その量や質は、少ないとか、質素だとか思われるかもしれませんが、そうでもありません。

ボリュームが一杯で、その材料の内容も豊富です。

にもかかわらず、200円で提供していることで、多くのひとたちが、毎日のように詰め寄り、ひとりで10個買っていくお客さんもいるほどです。

しかも、ここでは、3000食を無料で提供するということです。

6月に、3日間で3000食を無料で提供し、集客力を増そうとする戦略です。

このようなことをしていたら、利益が出ないのではないのか?と思われるかもしれませんが、この安さを人々に広めることで、集客を増やして、1つ1つの利益は小さくても、数を出して、売り切るというやり方で利益をあげているのですね。

同じ弁当の内容ではありますが、それでも、これほどの量と内容のある弁当ですから、多くのひとたちが詰め寄っています。

無料の日はもちろん赤字ですが、1年で考えれば、利益になると考えていると経営者は発言していました。

Nスタでも紹介されたことで、集客力はまた伸ばしていくことでしょう。

 

生活・イベントカテゴリの最新記事