桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚するのか

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚するのか

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが6月に結婚すると報道されています。

桐谷美玲さんは、日本ファッションモデルであり、女優もしている芸能人です。

人気が高い桐谷美玲の結婚は騒がれてもしょうがないことでしょう。

「人は見た目が100%」や「大河ドラマ 黒田官兵衛」などでも、出演しては、盛り上げている女優さんです。

そのドラマででも明るいイメージのある桐谷美玲さんですが、多趣味で活発な生活をしているということで、出会いなども多いのですね。

 

三浦翔平さんも、ファッションモデルで、「ごくせん」や「正義のセ」「マルモのおきて」などにも出演していて、女性陣からも人気が高い芸能人です。

このようなふたりですから、付き合っていることがわかれば、結婚と騒がれてしまうものですが、実際のところどうなのでしょうか。

 

桐谷美玲さんは、報道陣が質問を何度もするのですが、頭をさげながら、無言で何も発言をせずに、つらぬいていたのですが、三浦翔平さんは、堂々と、桐谷美玲さんとの交際を事実だとして、報告しました。

ですが、結婚はまったく話にもなっていないことなので、誤報だということを言われました。

付き合っていることは確かだけど、結婚はまだ話し合っていないというので、お互いの関係を育てている最中だということでしょう。

ですから

結婚などと騒ぎ立てたりしないで、そっとしておいていただけたらうれしいと思いますと言われています。

芸能カテゴリの最新記事