安室奈美恵 ラストツアー 野外でも熱狂的ファン

安室奈美恵 ラストツアー 野外でも熱狂的ファン

安室奈美恵が、ラストツアーで東京ドームライブを行いました。最後の安室奈美恵ということで、東京ドームは満員になり、チケットは即売です。東京ドームライブに行きたくてもチケットが取れなかったひとたちが多かったほどだといいます。

安室奈美恵は、今年で引退するという発表をしました。

長年、ミュージシャンの一線をになってきた安室奈美恵ですが、その歌声が生で聴けるのは、今年で最後ということで、熱狂的になっているファンたちが、多いということです。

東京ドームに入れなかったひとたちは、ドームから漏れ出すライブ音だけで、外で熱唱し、安室奈美恵のコンサートを楽しんでいました。

外なのに、こんなに人が集まるとは、すごいですね。

人気の曲が流れると、みなで立ち上がって、ジャンプしたり踊ったりと騒いでいました。

男女比など関係なく、これだけ愛されるミュージシャンもなかなかいないことでしょう。

漏れ出すライブ音だけで盛り上がるというほどの熱狂ぶりは、驚きです。

野外でもこれですから、中で行われたライブの盛り上がりは、最高潮になっていったことでしょう。

安室奈美恵は引退して結婚などをするのでしょうか。芸人との関係をあげられていましたが、引退後の安室奈美恵の動向は、気になりますね。

芸能カテゴリの最新記事