NEWSの小山 未成年同席の飲酒問題が発覚

NEWSの小山 未成年同席の飲酒問題が発覚

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年者と飲酒をしてしまい、お酒を飲むように勧めてしまったということが発覚しました。

報道でもまたジャニーズの問題として、取り上げられています。

ですが、この未成年との飲酒は、女の子たちが、未成年であることを偽っていたのです。

人間は、超能力者でもないのですから、その子が二十歳を超えているのかなどは、申告されなければ解りません。お酒を飲む場所に来ている自体が、その子たちの責任ではないでしょうか。

加藤シゲアキは、小山慶一郎に飲みに誘われ同席しただけというのですから、どうしようもありません。

大人になると仕事関係のためにも、お酒を飲む機会が増えるわけですから、そこに未成年を偽った子たちが来ていたとしても、気づけるはずがありません。本人が二十歳以上だというのですから、お酒を薦めてしまうのもしょうがありません。

 

ですが、本人は、news everyなどおキャスターとして出ている以上、問題として、自粛していくことにすると反省を認めました。この機会で自分をしっかりと見つめなおすものとすると発言しています。

相手が未成年だと解っていて、わざと飲ましたのなら問題ですが、分かっていないで、その場を盛り上げるために飲むのを薦めるのなら、世の中を盛り上げる仕事をしているジャニーズの芸能人なら、しょうがないのではないでしょうか。

芸能人に迷惑をかけないように、一般の未成年者もちゃんとお酒の場所にはいかない、未成年だという嘘をつかないなどの配慮をしてほしいものですね。今回は、彼らは被害者なのではないでしょうか。

 

芸能カテゴリの最新記事