闇サイト出会った男ふたりによる殺人事件

闇サイト出会った男ふたりによる殺人事件

浜松市浜北区で看護師の内山茉由さんが、殺害された遺体が見つかりました。

犯人は、闇サイトで知り合ったふたりによる犯行だったことが分かりました。

5月26日、闇サイトで知り合った犯人ふたりは、犯行をすることを決めると、面識のまったくなかった内山茉由子さんを無差別に選び出し、内山さんの車に押し込めるように連れ去ったところが、カメラに写されていました。その後、山の中に遺体を隠し、彼女の遺体は、警察に発見されます。。

40代の男と20代の男が容疑者としてあげられています。

年齢からも分かるように、このふたりは、闇サイトで出会っていて、それぞれ知人でもありませんでした。ですが、そのふたりが犯行をすることまで決断するに至ったのには、謎が多くあります。

もともと猟奇的な人物ふたりが出会ったというのでしょうか。

そのようなサイトで猟奇的な人間を募集できるはずもありませんし、どのような人間が集まるのかは分かりません。犯行をするという内容を知ったのは、出会った後のはずです。

不自然なことが多くあることから、この事件も闇がさらに深いのかもしれません。

内山さんの車は、遺体とは違うところに捨てられていて、そこからは、3人目になるものの車で逃走していると考えられます。ふたり以外の存在があり、駐車場でも、このふたりと話し合っている男性がいたことが解っているのです。

名古屋市でも、闇サイト殺人事件があり、ものすごく残酷な殺害がされていましたが、複数人の犯罪的な人間が集まると見境がなくなってしまうのでしょうか。

事件・事故カテゴリの最新記事